映画とドラマと俳優鑑賞記録。 管理人 三冬
by mifuyu
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のコメント
LAW&ORDERはさす..
by アコード at 00:32
by mifuyusasa at 16:20
どれだけフライングして読..
by アコード at 00:31
セブライド シカゴ..
by mifuyusasa at 23:56
ああ、あの時ネタバレ見ち..
by アコード at 00:00
<へなちょこさま。 「..
by mifuyusasa at 16:04
<へなちょこさま。 ジ..
by mifuyusasa at 16:02
<へなちょこさま。 お..
by mifuyusasa at 16:01
設定がリバーフェニックス..
by へなちょこ at 18:58
ジェイラがキレイだったな..
by へなちょこ at 18:56
そうそう、これ面白かった..
by へなちょこ at 18:52
by mifuyusasa at 19:30
by mifuyusasa at 19:23
原作あったんですね。 ..
by アコード at 00:40
おもしろかったですね。 ..
by アコード at 00:38
by mifuyusasa at 18:14
これはTSUTAYAでD..
by 腹黒烏龍茶 at 23:04
by mifuyusasa at 18:41
確かにTシャツとかが自前..
by アコード at 18:22
by mifuyusasa at 21:56
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 02月 27日

作品賞

最後のプレゼンターは、作品賞をとった「俺たちに明日はない」を記念して、ウォーレン・ベイティーとフェイ・ダナウェイです。
e0034633_14113415.jpg
受賞作品は、「ラ・ラ・ランド」 でした。
7部門受賞、楽しい映画だったのでよかったと思います。
(政治色がなくて、今のご時世では問題にならなくていいのでは)
e0034633_14254964.jpg
…と思っていたら、間違いだったそうです。
(女優賞が書かれた紙が入っていたらしい)
作品賞は 「ムーンライト」 でした。
初めてのアクシデントですねえ。なんてこった。
騒ぎになっています。
e0034633_14201324.jpg
かわいそうだ、「ラ・ラ・ランド」。

あ~。
e0034633_14263030.jpg
「ムーンライト」 のスピーチも戸惑って遠慮がちになっています。

二作品ともなんかかわいそう。

というわけで、何が起きたのかわかりません状態。
司会者ジミー・キンメルも気の毒な感じで終わってしまいました。

「ラ・ラ・ランド」 は6部門受賞、「ムーンライト」 は3部門、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」 が2部門受賞でした。
「マンチェスター~」 は見てみたいな。

そしてビル・パクストンの死のニュースには驚きました。
まだ61歳、寂しいです。
心臓手術後の合併症で、脳卒中を起こしたそうです。

授賞式はわりといい感じで進行していたのに、最後でバタバタしたのがちょっと残念でした。
ともあれ、お疲れさまでした。
これからおひるごはんです。

# by mifuyusasa | 2017-02-27 14:10 | Awards | Comments(2)
2017年 02月 27日

主演女優賞

プレゼンターはレオナルド・ディカプリオです。
e0034633_13595643.jpg
受賞は 「ラ・ラ・ランド」 のエマ・ストーンです。
ちゃんとライアン・ゴズリングに感謝している。
e0034633_14054506.jpg
大きな目なので涙ぐむと光ってきれい。


# by mifuyusasa | 2017-02-27 13:58 | Awards | Comments(0)
2017年 02月 27日

主演男優賞

プレゼンターは昨年の主演女優賞受賞者ブリー・ラーソンです。
e0034633_13540038.jpg
受賞者は、ケイシー・アフレックです。
e0034633_13573184.jpg
泣いてます。
ダークホースでしたねえ。
お兄ちゃんのベンアフも泣いていますよ。

# by mifuyusasa | 2017-02-27 13:51 | Awards | Comments(0)